Bretagne is mysterious area fairy and spirit of forest living.


この日はあいにくの曇り空でしたが、ときおり雲の切れ間から美しい青空が顔を覗かせていました。

サンマロの城塞の中にあるサン・ヴァンサン大聖堂内です。

城塞の中は多くの観光客で賑わっていましあが、教会の中に一歩はいるとまるで外の喧噪がうそのように静まり返っています。

ステンドグラスが美しい光を放っています。

みんな思い思いの時間を過ごしています。

夕方になると旧要塞は海の中に浮かんでいました。

サンマロから車で20分ほどにあるカンカルの街は、フランスでも有名な牡蠣の産地です。

たまたま入ったカンカルの街のレストランですが、食材も新鮮ですべてがとてもおいしかたです。よく見るとミシュランの星がついていました。店は地元の人たちでにぎわっていました。

最初のページへ

★★Pure Notesのコンセプト★★


PureNotesでは2002年より、色を通してひとりひとりが自分らしく輝くお手伝いをしています。自分を自由に表現し、HAPPYになることが多くの人の幸せへとつながっていきます。その人のインナービューティ、アウタービューティの両方の美しさを様々な形でサポートします。