Bretagne is mysterious area fairy and spirit of forest living.


ポンタヴェンの村です。画家のゴーギャンや、多くの芸術家に愛された村でもあります。

川のほとりをゆっくりと散歩するのもおすすめです。

川のそばには小さなれんが造りの家が立ち並び、絵になります。

お土産物やさんも、とてもかわいく、またギャラリーも数多く点在しています。写真のお店の厚焼きクッキーもおいしかったです。

アヴァン川のほとりには、きれいな緑色の水草が水の中に映えていました。多くの画家がこの風景を描いたのでしょう。

ブルターニュ地方の西の突端に近いラ岬です。駐車場か岬までは徒歩で20分ほどかかりました。かなり風も強く寒さを感じました。(定期的に循環バスも走っています。)

岬から海を見下ろしたところです。かなり荒々しく怖い感じがしました。

次のページへ

★★Pure Notesのコンセプト★★


PureNotesでは2002年より、色を通してひとりひとりが自分らしく輝くお手伝いをしています。自分を自由に表現し、HAPPYになることが多くの人の幸せへとつながっていきます。その人のインナービューティ、アウタービューティの両方の美しさを様々な形でサポートします。