Mont-Saint-Michel is world heritage in part of Normandy.


遠くで羊たちが草を食べています。のどかですね。

島の中にある教会のミカエル象です。足元にドラゴンを捕らえ、とっても勇ましい感じです。小さい教会でしたが、中は神聖でとっても癒される時間を過ごすことができました。

レストラン「ラ・テラスプラール」にて、夕食です。モンサンミッシェルではオムレツが有名です。ここは本家ではありませんが、私が食べたここは個人的にはとてもおいしいと思います。

メインの子羊の料理です。これもこのあたりでは名物のようです。適度な塩味がとってもおいしかったです。

デザートのオムレツです。おいしかったのですが、オムレツばかりはさすがに・・・

これがレストランを外から見たところです。すぐ下は海なので。潮の満ち引きを楽しめます。

帰り、遠くにモンサンミシェルが見えました。緑の中のモンサンミシェルも絵になります。

最初のページへ

★★Pure Notesのコンセプト★★


PureNotesでは2002年より、色を通してひとりひとりが自分らしく輝くお手伝いをしています。自分を自由に表現し、HAPPYになることが多くの人の幸せへとつながっていきます。その人のインナービューティ、アウタービューティの両方の美しさを様々な形でサポートします。