Lourdes is town nearby bordar of Spain in the foot of Pyrenees mountains.


広場には「冠の聖母」がたっています。この日は快晴で、青い空に白いマリア像がとても美しかったです。

声域の入り口付近から中を撮影したところです。奥には大聖堂が見えます。

サンミッシェル門にたつ、天使の像です。

サンミッシェル門の横に立っているミカエル像です。

看板犬です☆
ルルドの街を散策していると、大きなぬいぐるみを見つけました。と思ったら本当の犬でした。お店のご主人と目が合い、結局買い物をして帰りました☆

ルルドの街はオフホワイトとブルーが特徴的でした。

夜9時からのキャンドル行列で使うキャンドルです。みんな人から人へとキャンドルの火をもらって、多くの光が広がっていきました。9月末に参加したときには、夜はかなり冷えました。

次のページへ

★★Pure Notesのコンセプト★★


PureNotesでは2002年より、色を通してひとりひとりが自分らしく輝くお手伝いをしています。自分を自由に表現し、HAPPYになることが多くの人の幸せへとつながっていきます。その人のインナービューティ、アウタービューティの両方の美しさを様々な形でサポートします。