Edinburgh is capital city of Scotland.

アーサーズシートは、丘のような場所ですが、崖のような道を登っていくので、歩き易い靴で登ってみてくださいね。落石注意と書いてありました。

ホーリルードパークから丘を撮っています。スコットランドぽいですよね。

エジンバラのニュータウンから、オールドタウンの街並をみたところです。両方とも、世界遺産に登録されています。

町中からどこを見ても、まるで中世に迷い込んだようです。

ロイヤルマイルにあるセントジャイルズ大聖堂です。内部は重厚で力強い雰囲気でした。

エジンバラ城から、アーサーズシートを見たところです。

エジンバラ城の城壁です。岩山に築かれた城は長い間要塞の役割をしてきました。

最初のページへ

★★Pure Notesのコンセプト★★


PureNotesでは2002年より、色を通してひとりひとりが自分らしく輝くお手伝いをしています。自分を自由に表現し、HAPPYになることが多くの人の幸せへとつながっていきます。その人のインナービューティ、アウタービューティの両方の美しさを様々な形でサポートします。